こんばんは。
いつもいいねありがとうございますニコニコ


今夜、韓国人向けの日本ツアーから韓国に戻ってきました~✈️

今日の福岡ショッピング中に雨が降りましたが、
建物内にいたので濡れず。
全体的に天候に恵まれた旅行でした~~~口笛

あまり期待していなかったせいか、(笑)
違った視点で日本を見られた楽しい旅行になりましたキラキラ


韓国人向けの日本ツアーは一体どんな感じなのかは、また別の記事でご紹介したいと思いますルンルン


旅行中は、シェルティのソウル犬のことが心配で、よくペットホテルのカメラを見ていたのですが、初日は部屋で寝ていることが多かったのですが、2日目からは自分から部屋を出て、ウロウロできるようになったみたいで、オッパと二人でちょっと安心して見守っていましたうずまき



お店の人の話だと、かなり成長したみたいで、
あまり逃げなくなったそうです!

他の犬のお尻の臭いをかいだりして、自発的に近づけるようになったんだとかラブラブ
頑張ったね照れ照れ照れ


疲れて今日は2人+1匹、
ぐっすり寝られそうですzzz