こんばんは。
いつもいいねありがとうございますチュー


ご招待頂き先週の週末に
蚕室ロッテワールドモール5階にある
JUST KPOP(ジャストケーポップ)という
ライブレストランに行って来ました~!!

こちらのお店では、
公演と食事&カフェやお酒
楽しむことができますよチュー


私はオッパと一緒に、
19時半頃に行きましたパー
フライデーナイトキラキラ夜の街やや欠け月
ワクワクしちゃいます(笑)


それでは早速、JUST KPOP
気になる店内をご紹介しま~す!!



お店の入り口横で販売されている公式グッズを見ながら進んで内部へ。

店内は思ったよりも広いです。ステージも大きいので、入口近くからも演奏が見えますうずまき

2階には、VIPルームまでありますびっくり


外国人観光客(?)の方々もいましたが、

会食なのか盛り上がっている韓国人の会社員グループも見られましたよ~~


席のスタイルもいろいろあり、グループやカップルだけでなく、嬉しいお一人様用の席もアリ!

ステージの正面のカウンター席がラブラブ

もちろん、お酒も飲めますよカクテルシャンパン赤ワイン白ワイン生ビール



驚いたのがメニュー。
アメリカンからアジアンメニューまで豊富!!
韓国料理韓国もありました。

一例ですが、メニューです。
英語と韓国語あり。
セットだけでなく、単品もあります~

ドリンク類
店員さんは、外国の方も何人かいて、多言語可能のようです。

たくさんあって何にするかオッパと迷ったのですが、それぞれ違ったセットにしました。
サラダとスープ、飲み物が選べましたよ。


私はご飯ものが食べたかったので、韓国料理のJKPビビンバセット(32,000₩)にしました~
サラダはアボカドがゴロゴロ入ってました~

ビビンバ、彩りもキレイ~~キラキラキラキラキラキラ

オッパはニューヨークステーキセット(55,000₩)

インスタ映えする本格的な美味しいお料理~
それにどちらも結構なボリュームで、
お腹いっぱいになりましたチュー

飲み物は、オッパが追加で
ジョントニック(8,000₩)を注文~~星

デザートも追加。
抹茶アイス(6,500₩)もしっかり頂きましたよ~
先にお食事のご紹介をしましたが、ライブを見ながら食事しましたナイフとフォーク


この日は3回公演あり、

19:50~
日本人ギタリストの畑秀司さん

21:00~
UP THAT BROWN(업댓브라운) 

22:00~
BAND GON(밴드곤)
テーブルも近かったのですが、生演奏だけあって迫力アリアリ口笛実力派の歌手さんたちの歌声を聞きながらのディナーにオッパも私もノリノリで、予定時間よりもかなり長居(笑)3公演バッチリ観賞してしまいました~~

ちなみに、、、
ライブは、基本的に毎晩行われているそうですが、曜日によってもスケジュールが変わってくるそうです。また、昼間はアイドルのショーケースが入ることもあるそうですよ。
ライブやショーケースの情報は、公式HP(←韓国語)でチェックしてみてくださいねルンルン


旅行中になかなか、ライブを聞く機会はないかと思うのですが「蚕室ロッテワールドモール」内とアクセスもとっても便利で、入場料を別に支払うわけではなく、食事やドリンク代だけで韓国のライブが気軽に聞けちゃいます!!
どこかで聞いたことのある曲や韓国の有名な曲も演奏してくれるので楽しめますよグッ


あっ、私事ですが結婚記念日が近かったので、オッパからドライフラワーの花束のプレゼントを頂きました花束
ありがとうございます、オッパおねがい

窓側席だと石村湖の夜景もキレイです夜の街
在韓の日本の方は、誕生日や記念日等に利用するのもいいと思います音符


以上、JUST KPOP
のご紹介でした~~~拍手


~JUST KPOP 行き方~
地下鉄2・8号線の蚕室駅の
蚕室ロッテワールドモール5階
ロッテシネマ方面にあります~
マップでいうと、下矢印下矢印下矢印青丸のところ

お店の外観けっこう目立つのですぐにわかると思いますマイクギター

~JUST KPOP~

住所:ソウル特別市 松坡区 オリンピック路 300 
蚕室ロッテワールドモール5階
HP:https://justkpop.co.kr
インスタグラム:@justkpop_official_jp


※この記事は、お店にご招待頂き書いた記事です




この投稿をInstagramで見る

. 蚕室ロッテワールドモール5階にある 「JUSTKPOP」🎙🇰🇷. ロッテワールドタワー•モールで観光やショッピングした後に、気軽に寄れる新スポットです❣❣. . 席のスタイルもいろいろあり、グループやカップルだけでなく、嬉しいお一人様用のカウンター席もアリ🤗. お料理は、アメリカンからアジアンメニューまで豊富❣迷った末、ご飯ものが食べたかった私は、韓国料理🇰🇷のJKPビビンバセット、オッパはニューヨークステーキ🍖セットにしました🖐インスタ映えする本格的な美味しいお料理にお腹いっぱい😋追加で注文したジントニック🍸 もお洒落でした💕. . 私たちが訪れた日は、日本人ギタリストの畑秀司さん、UP THAT BROWN(업댓브라운) 、BAND GON(밴드곤)の3回公演ありました🎷🎸🎹実力派の歌手さんたちの歌声を聞きながらのディナーにオッパも私もノリノリで、予定時間よりもかなり長居(笑). ロッテワールドタワー観覧、ショッピングした後は、公演と食事🍽🎤🎶. . 夜のライブは、曜日によってもスケジュールが変わってくるそうです。また、昼間はアイドルのショーケースが入ることもあるんだとか。ライブやショーケースの情報は、公式HPでチェックしてみてくださいね😊. . 私のアメブロ記事で、もっと詳しくご紹介しています🖐気になった方はプロフィール画面のURLから入ってご覧ください👀. . ~Just kpop~@justkpop_official_jp 住所:ソウル特別市 松坡区 オリンピック路 300 蚕室ロッテワールドモール5階 HP:https://justkpop.co.kr . ~この記事は、お店にご招待頂き書いた記事です~ #ジャストkpop#justkpop#저스트케이팝 #エンターテインメントレストラン#ロッテワールドモール#チャムシル#잠실#롯데월드몰#잠실맛집#맛집스타그램 #韓国旅行 #韓国生活#韓国情報#냠냠😋 #먹스타램#韓国好きな人と繋がりたい#韓国好きな人と仲良くなりたい#日韓夫婦

ha-runaさん(@runaruna523)がシェアした投稿 -