こんばんは。
いつもいいねありがとうございますニコニコ


今日は、韓国スターバックスが20周年の日をいうことで、記念グッズやドリンクが発売になりました爆笑


私も欲しかったものがあったので、
早起きしてスタバへ。
オッパの出勤に合わせて一緒に出ました~


スタバは店舗によって開店時間が違うのですが、
私には7時オープンはさすがに行けないので、
8時オープンの店舗へ行きました~


ちょうど8時過ぎぐらいに着きました。初めて行った京畿道一山にある店舗ですが、空いててよかったです。

1階席

2階席
一人用の席ありますが、人が結構いたので写真は撮らず。


まずすぐにグッズを確認!


これらのボールペンやタンブラー類が
20周年記念のグッズですキラキラ

それから限定コーヒー



おかしいな~~~
ナイナイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お目当ては、、、
螺鈿細工
20周年記念スペシャルカード
(韓国のみ使用可)



もうないかと思ったのですが、
レジにお客さんが3人並んでいたので、
私も何となく、並びました。
幸い、レジのところにあってホッとキョロキョロ




ブログだと数量限定って書かれていたので早めに行ったのですが、私の行った店舗は7個ぐらいあるように見えました~~


1人2つまでと決まっていたのですが、
1つだけ購入。
だって、高いんですよアセアセ


カード自体が2万ウォンで、
最低チャージ金額が5万ウォンガーン
前の人はみんな2つずつ買ってましたが、
私は1つで十分ですグッ


他にも新作のフードやドリンクがありました。
いつもレッスンで奢って頂いたり、
頂き物のクーポンでスタバ利用してますが、
今日はせっかく来たので注文しましたようずまき



こちらが新作






下の2つ、
フローラルスターバックスダブルショットと
ボルケーノショットケーキを注文しました~
(画像はお借りしました)

実物はこんな感じでした!!

エスプレッソ自分でかけたかったなぁ...
2階席だったので、運びにくかったですタラー
白いブラウスを着ていたのですが、
エスプレッソが跳ねて、染みになりましたえーん
ケーキは思ったよりも甘くなかったのですが、
飲み物は量も少く甘めでしたガーン


グラスには持ち帰られないように、
「お店用」と書かれています


あっ、チュー目的だった、
カードはコチラ下矢印下矢印下矢印
螺鈿細工でマークが描かれてます。

裏には、20周年の文字もルンルン

正直、高かったので朝起きてからも買いに行くか迷ったんですえーでも、思ったよりもクオリティーがよく、購入してよかったなぁと思います~


韓国スタバグッズこれからもどんな商品が発売されるか、楽しみですキラキラ