この投稿をInstagramで見る

. 昨夜行ったのが文来洞(ムンレドン)にある、韓国女子に大人気のチキンのお店、양키통닭(ヤンキートンタク)❣. . 平日は18時オープンのようなのですが、18時に到着したら15人ほど待っていました😅名前と電話番号を書いて、一階で待機(写真9)でも20分ほどで入店できましたよ~.階段を登り、2階へ移動(写真7、8). . 一番人気のオリジナルほうれん草トンタク(25,000₩)を注文しました🍗ほうれん草、じゃがいも、焼きにんにくがトッピングされてます。それから、動画のように、こしょうの効いたもち米ご飯が隠れています🖐. チキンは、そのままでも美味しいですが、ハニーマスタードにつけて食べても👍結構お腹いっぱいになり、2人では量が多かったです👭💦. . お店は暗めで雰囲気いいです🕯️とにかく混んでいるので、2階の写真はあまり撮れませんでした~. . ~양키통닭~ 住所:서울 영등포구 도림로139길 13 文来駅から7分ぐらい歩きました。. . #양키통닭secondfloor #양키통닭 #文来洞#ムンレドン#문래역#韓国チキン#チメク#トンタク#チキン #문래맛집 #韓国料理 #韓国グルメ #韓国生活#韓国情報#냠냠😋 #먹스타램#韓国好きな人と繋がりたい#韓国好きな人と仲良くなりたい#日韓夫婦 #韓国料理 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい#韓国女子旅

ha-runa(@runaruna523)がシェアした投稿 -