こんばんは。
いつもいいねありがとうございますニコニコ


久しぶりに韓国で明るい話題が
テレビに流れましたね📺
10日、映画「パラサイト~半地下の家族~
韓国名:寄生虫)」がアカデミーで4冠を受賞したというニュース!!


普段あまり映画館で映画は見ない方なのですが、
「パラサイト~半地下の家族~」は
去年、オッパと一緒に映画館で見ていました口笛











私は暴力や血のシーンが本当に苦手笑い泣きなのですが、以前見たポン・ジュノ監督の作品は途中で退席したり、耳や目を塞ぐことが多く、「大丈夫かなぁ」と不安でした。

予告でシーンをチェックしたりと
ショックに備えていましたキョロキョロアセアセ


ネタバレになっちゃうので、詳しい説明は避けますが、やっぱりそういったシーンもあるにはありましたもやもやでも、カーディガンで隠して乗り切りましたよタラー

でも、それ以外はしっかり見れましたし、全体的に面白いシーンが多いので、そこまで内容は暗くないのではと思いますグッ



で、タイトルの内容なのですが、



一緒に日本語を勉強している会社員さんがいるのですが、、、
いつも会社のお昼休みにご飯を食べながら、日本語会話レッスンをしています。今日話していたら「パラサイト」のアカデミー賞受賞の話題になりました。



なんと、
学生時代の親しいお友達の息子さんが、
あの男の子を演じていたんだとかびっくりびっくりびっくり


(記事はお借りしました)


この子です爆笑爆笑爆笑



受賞したニュースを見て、
会社員さんもお友達に連絡したんだとか。
「잘 됐네~~
(よかったね)」と。


会社員さんによると、お友達にも奥さんにも似ていないそうで、どうしてこんなに可愛い子が生まれたのか不思議だそう。←仲がいいからこんなこと言えるんだろうけどうずまき
(私は面識がないので
実際どうかはわかりませんが...)


ポンジュノ監督が一度共演した俳優さんをまた起用することが多いそうで、そのお友達さん、
息子さんが成長してからまた映画に出してもらいたいと期待しているんだとかチュー


これからの
チョンヒョンジュン君の活躍が楽しみですルンルン