こんばんは。
いつもいいねありがとうございますニコニコ



もうすぐ、愛犬ソウルの誕生日なので、
プレゼントを購入しました!!



私たちがソファーに座っていると、
ソウルもソファーに来て座るのですが、
それはよくないんだとか。

犬統領ことカン訓練士さんが
テレビで言っているをみてなるほど~~と納得。



夏用のメッシュのものは既にあるので、


ふかふかのマットを
プレゼントすることしましたパー



写真のこのマットルンルン


思ったよりもかなり大きくて、
ソウルも恐る恐る近づく(笑)


Eマートに入っているモーリスで買ったんですが、同じこのマットにおっきなスタンダードプールが座っていました。やっぱり、ソウルには大きすぎたかなアセアセ



でも幸い、いっぱい匂いを嗅いでから
座ってくれましたチューチューチュー





気に入ってくれたみたいで、

この表情おねがいおねがいおねがい



オッパも買ってよかったね照れと。
暑くなるまでは、座ってくれると嬉しいなぁラブラブ