こんばんは。
いつもいいねありがとうございますニコニコ



タイトル通りなのですが、
昨日、韓国俳優さんにハグされる夢をみました。



"梨泰院クラス"に出られていた、
アンボヒョン氏にハグされましたてへぺろ




"梨泰院クラス"が楽しみで毎週末本放送をオッパと見ていたんですが...

どちらかというと、
パクソジュン氏派ですアセアセアセアセ



数日前に"私は一人で暮らす"をオッパと見てたんですが、アンボヨン氏が出ていて、
生活が公開されてました。そのせいかな?



このタイミングで夢に出てくれて、
なぜハグされたのか、よくわかりませんキョロキョロ


普通は夢って忘れちゃうじゃないですか、
でも、高身長のモムチャン俳優さんなので、
ハグされたこと、
しっかり覚えてました(笑)
てへぺろてへぺろてへぺろ


オッパにカカオで話してみたんですよ。
そしたら、、、



よくわからないこと言い出しまして、、、




オッパ、大暴走アセアセアセアセ


今日はこんな会話して
ソウル犬と一日遊んで過ごしましたタラー


こもっていてもソウルのおかげで
家にいても飽きないんですが、


ソウルのお昼寝タイムで、
反応があまりなく私まで眠くなる時間。