こんばんは。
いつもいいねありがとうございますニコニコ



毎週月曜の夜にオッパと
KBS 개는 훌륭하다
(犬は素晴らしい)
を見ています。



개통령(犬の大統領)とも言われ、
有名な강형욱氏が出演されている番組で、
飼い主の問題やワンちゃんの悪い癖を指摘、訓練して、お互い生活しやすい環境で暮らせるように助けてくれるという内容。


オッパが강형욱氏が大好きで
インスタやYouTubeも登録し見ています。
去年は、スターフィールドコヤンに
来たときにも見に行きましたチュー


愛犬ソウル犬のインスタIDの写真ですが、
このかたが강형욱氏です下矢印下矢印下矢印


飼い主さんをしっかり指摘。
テレビで見るそのまんまでした。


話がそれましたが、、、
元に戻して。



月曜日にその番組を見ていたのですが、
後半の内容がいつもとちょっと違って、


강형욱氏の愛犬が病気で、
もう長くないというお話でした。





私はもちろん大泣きですが、



なんと、オッパも泣いてるびっくりびっくりびっくり


私は見ていましたニヤリニヤリニヤリ

証拠写真下矢印下矢印下矢印

一緒にソファーで見ていたのですが、
ソウル犬のところに移動。


私に泣いてる姿を見られないように、
移動してオッパがすすり泣きしていたのを。





オッパが泣いたのを見たのは、
義理のお父さんが亡くなったときだけ。


涙もろくないオッパが泣くなんて、
ソウル犬が家族になってから、ワンちゃんに対する愛情が強くなったみたいです。