こんにちは!



フラワーアレンジメント教室Blanche*neige

野口ゆうきです。









3月に入ってから嬉しい事、

素敵な出会いがありました♡♡

詳細はまた後日書かせて頂きますね(*´艸`*)









さて、2日月曜日までさかのぼりますが…笑

今レッスンを受けている

クリスタルパフュームフラワーレッスン♡



その中でも、『フレームドール』を

作ってきました。





{797A2D10-F746-49CB-B887-2BB1F2E0D630:01}




ほんとは白いカーネーションとピンクのバラ

で作るのですが、ウェディングっぽく

白色だけで作りました♡




スワロフスキーがたくさん散りばめられて

豪華かつ可愛いフレームドールが出来ました!





写真ではフリルスカートが

平面に見えちゃいますが、

立体的にボリュームを付けていますので

飾ると存在感があり、素敵です(*´艸`*)♡






アップにするとこんな感じです。
↓↓↓
分かりますでしょうか?

{60C3CFB4-E7DE-4402-8C54-04E6B35CB221:01}








写真の撮り方って本当に難しいです…










Blanche*neige
お問い合わせ
blancheneige.yn@gmail.com