こんばんは♡






アイシングクッキー教室
Jolie*
野口ゆうきです(о´∀`о)ノ









昨日はやってみたかった
ブラッシュエンブロイダリー
のレッスンに行ってきました!




{23DC22DD-6C93-4001-8785-DFDFCC08005E:01}




パフュームボトルのお花に
挑戦したのですが、まぁ失敗(T ^ T)



花びらのラインが細くて
綺麗にスジが書けませんでした…



ブラッシュエンブロイダリーのやり方は
分かったので
またゆっくり練習をして
お披露目出来ればなと思います♡





午後からは
22日の高木センターの説明会に
行ってきました!


皆様初めましてなので新鮮(*´艸`*)♡

どのワークショップも魅力的で
短い時間でしたが、お話も出来たし
ブースの場所決めもジャンケンしたり
とっても和気あいあいとした楽しい時間を
過ごせました(⁎˃ᴗ˂⁎)


22日もよろしくお願いします♡
楽しくワークショップを盛り上げましょう!




帰ってからは、一緒にワークショップを
出展してくれるお友達に連絡して
細かい事の具体的な話合いが出来たので
あとはクッキーの色合いやデザインを
細かく決めるだけです♡




クッキーは500円で2枚用意し、
4パターン種類があるので、初心者の方も
お子様も親子もアイシングクッキー経験者も
お好きなクッキーを選んで
素敵な作品をお作り頂けると思います♡





アイシングクッキー教室Jolie*
お問い合わせ
jolie.jolie.yn@gmail.com





♡ワークショップイベント♡
《お知らせ》

{217B6945-A9B1-41DA-A9CD-8ED934415991:01}



{B726F9FA-1122-402C-8444-17A1624E2DFB:01}