はじめまして 新人STAFF みな です |  J-サーキット可児スタジオ通信

 J-サーキット可児スタジオ通信

スタジオの様子・お知らせ



こんにちわ音譜


J-サーキット可児スタジオスタッフの片桐です。


ブログをご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ


9/24からJ-サーキット可児スタジオで働いてますおとめ座




店長からの 最初のミッションは


「店内POP書き換え」でした


みなさんに「新しくなったぁベル」と反応が有るたびに


嬉しくなりました


有難うございます




今日 店長から新しいミッションを言い渡されました


ブログをリニューアルリボン


これからは私がブログを更新させていただきますので、よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)


まずは自己紹介から・・・



【自己紹介】

名前 ドキドキ 片桐 みな

年齢 ドキドキ 32

結婚 ドキドキ 既婚 (息子2人)

趣味 ドキドキ 外食、エステ

スタジオでは


「みなちゃん」と呼んでいただけると 嬉しいです






今までは事務仕事をしていました。


その為、体力に全然 自信がありませんショック! ダメじゃん私・・・


でも


体を動かすことが大好き


健康うんちく大好き


薬を要しない体づくりに大変興味をもっています




もともと運動音痴という事もありますがあせる


これから可児スタジオの会員のみなさんと一緒に


楽しい運動時間を提供してまいります


本音を言うと 自分の体づくりも出来て一石二鳥だと思っていますアップ


明るく笑って 皆さまに元気が届られるよう努めてまいります


どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)



明日からは「ブログ見たよぉ」と 声掛けが有るのかなはてなマーク楽しみですドキドキ