使わないパールのネックレスをツカエルに | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。

デジタルジュエリー®デザイナーまやです。

 

 

今日はパールのネックレスの

リフォームをさせていただいた

T様の事例のご紹介です。

 

 

 

リフォーム前のネックレスが

こちらです。

 

白いパールのネックレスです。

 

冠婚葬祭用にはもうお持ちのものがあり

こちらは使われていないため

日常使いのものにリフォームされたい

とのご要望でした。

 

 

 

ロングネックレスをご希望でしたので

お好みのイメージを伺い、

ご提案させていただきました。

 

その中でT様からの新たなご要望も頂きつつ

最終的に決定したのがこちらのデザインです。

K18チェーンで繋いだ

ステーションネックレスです。

 

長さは70センチなので

金具なしで被ることができます。

 

そのほうがスッキリもするし

楽ですねニコニコ

 

 

 

チェーンの色は

・K18イエローゴールド

・K18ピンクゴールド

・Pt

どれでもお作りできましたが

今回はK18で

作成させていただくことになりました。

 

 

 

しばらくお時間をいただき

完成したのがこちらですキラキラ

 

 

さらっとシンプルめのデザインながらも

1本つけるだけで存在感の出る

ネックレスになりましたラブラブ

 

 

パールが白いので

チェーンはゴールドにされると

かわいくなり、華やかさも出ますねキラキラ


きちんと系の服装でも、

シンプルめのトップスにジーンズなんかにも

合いそうですね。

 

 

どんな服装にも合わせやすい

万能ネックレスではないかと思いますガーベラ

 

 

 

 

 

こちらのロングネックレスをお作りしても

まだ珠は余るので

残りの珠でブレスレットを

ご提案させていただきました。

 

 

それがこちらですキラキラ

間に3か所、スワロフスキーの

キラキラボールが入っています。

 

これがあるかないかで

かなり印象は変わると思います。

金具はプラチナで合わせ、

アジャスターをつけて

長さ調節できるようにしました。

片手でも着けやすい金具にしています↑

 

 

 

 

パールは華やかさを出すには

もってこいのアイテムですラブラブ

 

こういった使いやすい

パールジュエリーは

とても重宝すると思いますおねがい

 

 

 

 

 

今回ご依頼いただいたT様は

県外からのご相談でした。

 

ですからお会いしておらず

全てリモートでさせていただきました。

 

 

リフォームをお考えのジュエリーを

宅配便でお送りいただき、

 

ご相談はメールでさせていただきました。

 

メールに写真やデザイン画を添付し

ご覧いただきながら

相談を進めました。

 

 

 

 

以下、T様から頂いたご感想です。

 

「送って頂いたデザイン画でかなりイメージが掴めたのが良かったと思います。

私はそちらからかなり遠方に住んでいるので、メールだけで相談出来て助かりました。

支払い手続きもスムーズに出来る様になっていて良かったと思います。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。」

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

お会いしていなくても

安心してご相談いただきたい

満足のいくものを

お作りしたいと思っています。

 

 

最近はリモートでのご相談が多いのですが

お好みの形でのご相談が可能です下差し

・メール

・電話

・ライン

・ZOOm

など

 

 

 

遠方にお住まいの方、

コロナで外出を控えられたい方、

お忙しい方

など

 

まずはお気軽にお問合せくださいひらめき電球

 

 

 

 

冬はホワイトのセラミックジュエリーが

つけたくなります。

 

 

 

ディアレストでは

ダイヤモンドあなただけのオーダーメイドジュエリーの製作

ダイヤモンド思い出の宝石、譲り受けた宝石で作るオーダーリフォームジュエリーの製作

ダイヤモンドプレゼント用に、想いのこもったオリジナルジュエリーの製作

ダイヤモンドオリジナルの結婚指輪・婚約指輪の製作

など、安心丁寧にご提案します。

 

 

ディアレストは横浜市で唯一のデジタルジュエリー®認定店です。

image

 

ジュエリーの修理・リフォーム・オーダーメイドのご相談を遠隔(オンライン)でご利用いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

ホームページ  

無料相談・お問合せ

アクセス・店舗案内 

LINEによるクイックお問合せ

女性専用