弥生 三月(^^) | Art書創人~creator~ 宮腰麻子

弥生 三月(^^)

こんにちは

書とカラーの融合作品を創る書家
みやこし あさこです。



今日から三月(^^)
{9284FC8C-F30C-4B09-9483-161004671CDA:01}

一年で一番好きな月ドキドキ

そしてとても多忙な月でもあります。

控えめに予定を入れても気がつくと何故かいっぱいに(笑)


4日には第二回のカラー書講座の開催もあり、月末には新たな学びの一歩にもなるカラーの講座にも参加しようかなラブラブとワクワク音譜

今日は久しぶりに主人と片付け&断捨離アップ

普段は散らかし魔の主人

スイッチが入ると私よりどんどん捨てていくので、このタイミングでそれまで躊躇して捨てられずにいたものをコッソリ捨てたりしています(^▽^;)

本人は全く気づいてません(笑)

終わってから二人で☕️time

気分もスッキリご機嫌(^^)


昨日参加したイベントで得た気付きを胸に要らないものを手放し、常に生まれ変わる感覚で歩んでいきたいと思っています。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m