ひなまつり | Art書創人~creator~ 宮腰麻子

ひなまつり

こんにちは

書とカラーの融合作品を創る書家

みやこし あさこです。



今日はひなまつり桜

何年も前に幼なじみから頂いたニャンコ雛を今年も玄関に飾りました。

{34F1EB2C-0EDF-48DF-9665-58B2EF870C8D:01}


あまりのまめまめしさに飾るのが一苦労あせる

硝子細工の本当に可愛らしい🎎です。


主人からはひなまつり限定スィーツを買ってもらいましたドキドキ

{C5E3E0DA-7206-4C99-A71C-549B04DBC582:01}


この、満面の笑みが私に似ているらしいです(*^o^*)


今夜はちらし寿司とはまぐりのお吸い物を作るので、デザートにいただこうと思います
音譜


今日は仕事が終わってから両親の家に寄ってきました。


主人と二人で行くと必ず父は主人と、母は私と話をするんですが、今日はみんなで話せる話題を提供し、ワイワイ和やかな雰囲気を楽しんできました


{C4B72305-A8D9-4D43-8394-49F72215B543:01}

明日は又天候が荒れるとかDASH!

今日はその分穏やかなひなまつりを満喫したいものですキラキラ

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m