本日の現場は目黒。


近くだったもので早めに向かってお散歩しました。





見事に咲いていました✨
七分咲きくらいかな??
まだ蕾の多い枝振りもたくさんありました。

もうすでにたくさんの人が!

目黒川桜まつりは明日から開催だそうです😄

期間中もう一度くらい行きたいなぁ🙌



✨JURi✨


気づけば、年が明けて一月終わってた。。

早すぎる( ;∀;)

今年もお仕事に遊びになんやかんや走っていきますー!!


素晴らしいご縁がありまして、本日帝国劇場へ行って参りました。




本日初日の『Endless SHOCK』


何度か拝見していますが、キャストも違うし、演出も少しずつ変わっているので毎度圧巻でございます。

素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

これで2月もがんばれそう♪ヽ(´▽`)/


✨JURi✨



グアムから帰国してしばらく。
それでも一緒に旅行に行ったメンバーが揃うと、思い出話は瞬く間にスタートします😄


それだけ今回の旅は楽しかったんですよね。


タイムリーなことに、最近グアム・サイパンへの日本からの旅行者が少くなっているというニュースを目にしました。


うーむ。。確かに昨年行ったときよりも、違うアジア圏の旅行者の方が多いように感じたのも正直なところ。


それでも日本から旅行に行くのはオススメしたい!
近さやコスパに勝るものはないと思います( ´∀`)


今回も昨年行ったときと同じく、某大手旅行会社さんの、飛行機とホテルを自分で選べる個人ツアーのような形で行って参りました。




スケジュールは3泊4日。
一日目は午前中の便で成田を出て、最終日には夕方便でグアムを出発する、MAXに滞在時間を取れるデルタのフライト。

ホテルは、お初に泊まるベイビューホテルを選択しました。

かなり自由にプランを組めるのに、主要トロリーバスの乗り放題も付いている。。そして何よりのリーズナブルさで即決でございました✨

ホテルは利便性を第一に、一番の繁華街タモンエリアで探していたのですが、お目当てのホテルが満室で。。

そのホテルの近くにあるベイビューホテルにお世話になることに。

口コミでは、繁華街から近いけどかなりキツい坂の上にあるということで戦々恐々していましたが・・・。

ぜーんぜん問題ありませんでした✨
DFSやJPストアにも4、5分ほどで着き、ABCストアも近くにあるという好立地。



そして何より全室クイーンベッド完備というゆったり広いお部屋は大変快適でした🙌

外廊下のホテルにはビックリしましたけど(笑)


初日は夕方前にはホテルに到着できたので、お散歩しつつ初日メインイベントのサンセットBBQへ✨



アウトリガーのサンセットBBQ✨
お肉も魚介類もサイドメニューも美味でした。
飲み放題のビールも格別(ノ´∀`*)

そしてそして、、、



すぐ目の前のビーチで見えたこの景色。




行っていた期間はかなりの悪天候予報が続いていたのですが、素敵なサンセットを見ることが出来ました。




陽が沈んだら、BBQとビールに舌鼓✨




そんなこんなで初日の幕は降りたのでした☺️


✨JURi✨