仕事ができる女眉★秋メイク | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

秋ドラマが続々とスタートしてきている中。

昨夜、たまたま目にしたドラマの番宣が目にとまりました。


地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子


一番私が食いついたのは、主演の石原さとみさん♪

眉頭をしっかりつくった太目のくっきり眉。

それに負けないしっかり入れたアイライン。

ブラウンだけでなく、バーガンディーやボルドー・ベリーなどを取入れたアイメイク。


さすが石原さとみ!秋の流行メイク先取りですね!

そして、見事に役柄に合っている『仕事のできる女顔』になっております。

 

真っ直ぐで太目の眉毛は、ストレートな発言や行動をし、決断力があり、

頭脳明晰で冷静。目先のことに惑わされずになんでもテキパキと処理します。

ただ、ひと言多くて(余計なひと言で)失敗する傾向有り。

前髪全開は自信の表れ。

…どうでしょう?役柄にピッタリではありませんか?

 

この秋は『仕事ができる女眉』が流行りそうですね♪

  

前に話題の人鑑定で石原さとみさんの基礎人相を観ていますので、

こちらのリブログもみて下さい♪↓