今年もありがとうございました。 | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星自分の人生の為に行動を起こす◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

今年もあと一日となりました。

振り返ると、この一年は大きな決断をする切っ掛けとなる出来事が続いたように思います。


そしてこの一年、この自分の手にどれだけ励まされてきたか。


この歳になっても、新しい縦線がニョキニョキのびてきています。手は本当に宝の地図です✨


大丈夫。

まだまだ、もっともっとチャレンジできる。




先日、今年のシメとして、静岡での特別鑑定をしてきました✨

 


毎回のことですが「私は人に恵まれている」と実感する瞬間です。


今年も多くの方々にお世話になりました。


来年はもっともっと多くの大好きな方たちに逢いたいと思っています。


よろしくお願いします☺️