マッチング | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

今日は秋分の日。

なんとなくいい感じの気温になってきて、食欲の秋に突入しそうな予感。


サツマイモとか、かぼちゃとか、栗とか😍

なんだかワクワクしますね!


同時に夏の疲れも出やすい時でもあります。

身体にも、心にも栄養をあげてくださいね。


さて、前置きが長くなりましたが。


今回は日々鑑定をしていて思うことをお話ししたいと思います。


前にもお話ししたことがあると思いますが、私のところに鑑定にいらっしゃる方は本当に「ある共通点」があります。


全体を通しての共通点、その時期に当てはまる共通点、その日の鑑定に来る人の共通点。


鑑定をはじめて、心の中で「あ、この人もだ」と呟くことも多く、そして、同じ内容の事をお伝えすることから入る。横で聞いている方がいたら、「この先生は誰にでも同じことを言っているんじゃないか」と感じるのではないかと思うほどです。


これは「その時、私を必要としている方の傾向」であると受け止めています。

あるいは、その時の私の状態にマッチングした方々。


「引き寄せ」という簡単な言葉では済ませたくない現象です。


コロナ禍となり、また、違う共通点を持つ方々が鑑定に来てくださるようになりました。この時期特有な傾向です。


こういう時に強く思う事。

鑑定する時の自分は、心も身体も健康な状態でなければいけない。


…ということで、健康であり続ける為にもダイエット頑張ります😅