違うことを理解する | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

あけましておめでとうございます。


とても、とってもお久しぶりになってしまいました💦


ここのとことろ、ただでさえ慌ただしい年末年始というのに、プラスの思いがけない大変なことが重なり。


『日々こなす事で身も心もめいいっぱいの日々』というのを久しぶりに体験しました。

 

ただ、不思議と自分の中では「なんとかなる」という意味のない自信がみなぎっていたので、おかげさまで乗り切ることができたようです。

自分の決断を信じる事ができる。
これ、本当に大事です。

 今は気軽にいろいろな情報を手にすることが出来て、とても便利になりましたが、情報が多すぎて混乱している方も多く見かけます。

人それぞれ育ちも違えば環境も違う。
年齢も性別も性格も、体格も趣向も思考も違う。

手を観れば一目瞭然。
全く同じ手なんてありません。

自分にとっての善と悪、真と偽。
それは周りの人と違うことも普通にある。
家族でも、夫婦でも。

「違うことを理解する」

これが今、私が感じる

2021年のテーマ。


今年も宜しくおねがいします☺️

↑占いエレナの近くの戸越八幡神社にて