楽しかったあラブラブラブ

出だしからタオル廻させたと思ったら
しっとり聴かせちゃったりするから
思わず 涙しそうになるし

かと思ったら

笑いのコーナーも忘れない遊ちゃんニヤリ

本当に 老若男女 に愛されてて
客層が幅広いのなんの🎵って。

たぶん......お母さま世代にうけるのは
何ひとつ気取ってないお兄ちゃんな感じ😅
だからかな爆笑

あたいがそうだもんっ!!

歌詞もそんなかしこまった感じじゃなく
ストレートに 自分の言葉のまんまだから
親しみを感じちゃうねんなぁ照れ

とにかく 一緒になって
楽しんでる感が 
ものすごく伝わってくるliveっすラブ


そうそう これまで
いろーーーんな liveに参戦してきたけど
こんなに沢山の銀テープを持ち帰ったのは
初めてだてへぺろてへぺろてへぺろ

ほれ😅  ⬇⬇⬇





10本(笑)

今度は 9月。
こんな席には 当たらないだろうなあ。。