ふと気づいた事 | 理容おおぜき&ぜきんこブログ

理容おおぜき&ぜきんこブログ

埼玉県寄居町男衾にある3代続く理容室
理容おおぜきです〜!!
お店の情報、プライベートの情報を載せていきたいと思ってまーす^ ^宜しくお願い致しますm(__)m
http://oozekibarber.hippy.jp/

こんばんは〜

気づけばもう1月も後残すところ1週間なくなりましたね(^^)

年末になるのもあっという間ですが!1日が短く感じる今日この頃です^ ^

さて


インターネットで配信し始めて1年が過ぎました!いろんな方々に読んで頂いてありがとうございますm(__)m
お客様でご来店してくださった方もいらっしゃました。

ありがとうございます。


ツイッター、フェイスブック、ライン@、Googleのお陰で集客もできる凄さを知りました!

すぐにはなかなか集客には繋がりませんがコツコツ、コツコツと地道に更新していくたびに沢山のお客様にご来店して頂いたと思います

                「継続は力なり」

という言葉があるだけに本気でやるならやっただけ!効果が出ます!!!


何にでも言える事ですが、思い立ったら吉日という言葉ある通り!


動いたもん勝ちの世の中なんだな〜と知った今日この頃です〜笑


このブログを見てる方で影なら応援してくださってありがとうございますm(__)m

さ〜今からスタートだ!!