第一印象で8割決まる!良く見せる方法〜 | 理容おおぜき&ぜきんこブログ

理容おおぜき&ぜきんこブログ

埼玉県寄居町男衾にある3代続く理容室
理容おおぜきです〜!!
お店の情報、プライベートの情報を載せていきたいと思ってまーす^ ^宜しくお願い致しますm(__)m
http://oozekibarber.hippy.jp/

出会いが多くなる時期です!

やっぱり第一印象が悪いよりはいい方がいいですよね〜♪


やはり印象が良く見えてくるのは




            「清潔感」


が大半を占めるということです。


イケメンじゃないから関係ないや!
とか関係ありません。

誰でも清潔感を出す事は出来ます♪

      それは髪型と肌のお手入れです


半年も髪を切っていない人と毎月髪を切っている方で印象は全然違いますよね。


最近になって顔そりが注目されてきております。


「オレはヒゲが生えているところだけ無くなればいいや〜」等考えてる方多いかもしれませんが!


普段自分では出来ないオデコ、目の周りの産毛そるだけでも肌の色が明るくなるのです。


もちろん男性だけではなく女性だってそうです。


お化粧のノリも良くなるし、透き通った素肌になります♪


是非     面接前、合コン前、初めて会う人の前に髪のお手入れ&お肌のお手入れしてみませんか?



理容おおぜき

電話番号0485821615

予約受け付けております☆