2012年8月23日、午前中に「樹」のペイントが完成し、午後から引き渡しとなりました。今回は、出来るだけ早く厨房を使えるようにしたいという新谷さんからのご要望がございましたので、残工事や追加工事が多い状態ですが、取りあえず、引き渡しを行いました。

しんたに現場10
左:完成した「樹」のペイント。壁のピンクのテープの貼られた箇所に「枝」を模した棚がつきます。右:壁や厨房機器の養生は捲られ、テーブルもきれいに並びました。

しんたに現場11

ファサードのテントは、既存のフレームを利用し、シートを張り替えます。新谷さんとシートのサンプルで色の確認し、決定しました。

しんたに現場12
テントの袖に取付けるサインも出力したサンプルで、サイズを確認頂きました。
完成まで、あとわずかです。

つづく

大阪・関西の店舗デザイン、店舗設計事務所 JA laboratory