その後1週間の間に、外部の壁の塗装、テントの取り付け、ペンダントの木製洗濯バサミの取り付けも無事終わりました。(写真を取り忘れていました)それ後は、新谷さんがオープンへの準備を進められていました。器やグラスが納品され、お料理のシュミレーションと、初めての飲食店の開業で、大変お忙しかったようです。

しんたにファサード
外部には、サインと、ワンちゃん用の棚も取り付きました。

2012年9月23日、無事、レセプションパーティーが行われ、ご招待頂きました。

しんたにレセプション
オーナーの新谷さん、プロデューサーの松尾さん、施工の岩見さんと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

大阪、関西の店舗デザイン・店舗設計事務所 JA laboratory