ハピネスさん。
もっとお勉強なさって下さいね。

そして読んでおられる方々。
これが、とにかく人を陥れたい、難癖つけたい人の姿です。
他所では美辞麗句を言いながら、気に入らない人だと問題行為でない事でも問題として謗る。

こちらの写真です



{59983AB9-BA08-41FE-B1B2-D4DCBAEE62AE}


{C02833A6-E5D1-4A8E-8450-DA6041C1E847}



{9BD692DF-3E87-44EA-9471-22D9D12DB699}



アクセス解析が怖いなら、会社や大手メディアのHPは行けません。
ハピネスさんは、気持ち悪いので行かないそうです(笑)。
アクセス解析する所は、悪いそうですよ。
あらあら、企業HPにも喧嘩を売ってます。



私はなりすましやアラシ行為の対策に、アクセス解析をつけています。
ただし、誰が誰かサッパリわかりませんが?
誰がいつ訪問したか?で言うなら「誰かが12時にどの記事に訪問した」とまではわかります。

ハピネスさんは私のブログに一度も、コメントされていません。
ユリ子さんのブログでしか接触しておりません。
知らないIPアドレスの貴方を、沢山の中からどつやって特定するのでしょう?

それとも私に、貴方のIPアドレスを教えた人がいると?
そうなると、ハピネスさんと仲の良い人を、みんなを疑わなくっちゃいけませんね?


つまり、私が言いたいのは、どれが貴方のIPアドレスか、特定できないという事です。


ハピネスさんの調べたアクセス解析は、特定されてわかるのですか?
私に誹謗中傷するなら、ちゃんと検索して調べましたか?

私の使っているアクセス解析は、場所は特定できません。
アクセス解析のツール会社は、私のブログの端に、会社ロゴが出ていますよ?
調べてみてはいかがです?

ハピネスさんが言った、プロフィールの読み込み何たらは、ちょっと意味わかりませんけど
(笑)。

因みに、たえさんと一緒になって、晒したつもりでしょうが、アメンバーの方々にはアクセス解析をつけていますと伝えています。
以前に、アメンバー限定でお話したのですよ。

だから今更なのです、騙すなら会社ロゴも消してますよ。 
そして気に入らない誰かを、IPごときで脅すようなマヌケではありません。
脅す人は、その知識がなく、悪意があるだけの人。知ってる人はやりませんから。


IPアドレスはAmebaでもコメントされれば出るでしょう?

それと同じのが、こちらの会社のアクセス解析でも出るだけです。
Amebaのアクセス解析より正確に出ますから、Amebaのアクセス数より、実際は少ないのです。

おそらくどの会社のツールも、下記の数字だけしか出ませんよ。
985.157.425.132←これは番号適当です

こんな数字の羅列で、どこの誰の足跡か、貴方はわかるのですか?
私はわかりませんけど。

場所を特定するには、アクセス解析でなくて、別の解読ツールがないといけないのでは?


私はHPも持っておりますし、Ameba以外の他のブログもあります。
統括してアクセス解析ツールは一つにしています。


わかります?
アクセス解析の会社を、バラバラにすると、管理が大変なのですよ。
あのHPはこっちのアクセス解析会社、こっちはそのアクセス解析会社と、管理画面を行ったり来たりです。
管理場所は1つが効率が良い。当たり前です。


いいですか?
アクセス解析はつけるのが珍しい訳ではありません。
悪用する人が悪いのです。


知りませんでしたよ、アクセス解析する人は気持ち悪いんですね?
世間の真面目な仕事をしている、IT業界の人達は、貴方に馬鹿にされましたね。


はっきり言いますよ。
貴方はネットの悪面ばかりを知って騒いでる、世間知らずのお子様です。
幼稚な事をベラベラ言う口があるなら、調べて真っ当に言ってきなさいな。


悪用する人はいます。
何のツールでもそうです。
正しく使わない人はいるのです。


私からすれば、よい教学、教義を知識として持っているのに、正しく使わないハピネスさんが甚だ疑問です。
ツールも知識も、正しく使わないと危険では?


貴方は、アクセス解析の悪用しか知らないのか。
悪用したと私を誹りたいのか。
自分が足跡があったらマズイのか、どれですか?


私を謗ろうとするなら、真面な話を出してきなさい。
根拠が全くの自己判断のみ、私が悪意あるが如く印象操作し、有害ブログ(趣意)と他所で吹聴した貴方は、迷惑行為に値します。
これ以上、他所で吹聴するなら通報します。

もう一点。
プロフィールに書いていたメッセージに関して。
余計な人から来ないように脅していました。

男性からの不愉快なメッセージや、LINEのIDを求めたり、そんな人がいたからです。
アラシ行為や迷惑行為としてIPを晒すと書くと、ピタリと来なくなりましたよ。
イチイチ説明しないと、貴方は私を悪人に仕立て上げるのですね?
そうやって、ネットで人を陥れて来たのでしょう。

因みに。
アラシ行為をした人はIP晒します、と言うのも普通にありますよ?
掲示板などはコメントすると自動的に晒されるものもあります。

法律違反ではありません。
要は、そのIPアドレスを悪用する場合は悪いのですよ。
それよりも私が悪用すると決めつけたのですから、根拠はあるのでしょう?
まさか、2人とも見に来てると言う言葉だけですか⁇(と、言うか、見に来てたんですね?笑)
冗談かも知れない言葉に?


で?
そのIPアドレスや、更に私が悪用してそこから調べた結果を使って、貴方に何かしらの損害を与えましたか?

していません。
ですから、明らかな誹謗中傷行為ですよ、これは。


創価学会は、婦人部がとても元気だとお聞きします。
壮年部も負けておられませんよね?
ネットで、気に入らない人を悪人に仕立て上げる時間などないでしょうに。



※ IPアドレスからリモートホストがわかります。
これを逆引きと言います。
この行為が法律違反と間違えられていますが、正確には違法行為ではありません。
IPアドレスから個人を特定する行為が、違反となります。
相手のプロバイダから不正に情報を取得するのは、違法です。