お休みの日。
京都の丹後に友人がおり、タイミングもあって行ってきました、天の橋立。

友人とまたのぞきをしました。
写真はこれ。
ひっくり返っています。

{73D5231E-8A28-4D8B-9772-D045081C24F6}



こちらが通常の画像

{9669C5DB-A381-49AD-99FB-17DD7627CCA0}

じゃんけん大会をやっていて、ラスト4名まで残りアウト!
ステッカーをもらいました。

小さなお皿を輪っかに向かって投げる、そんなお遊びがありました。
来ておられる皆さんが、楽しんでされていました。
知らない人でも、見ているだけで楽しかったです。
明後日の方向に飛んでいくので「わー!しまったー!」などと叫び声も聞きつつ。


下りのリフトは、高所恐怖症の私には厳しかったです。
それでも写真をパチリ。
短い時間に景色を取らないと、天の橋立の絶景が見えなくなるんです。

{CBB55BCA-78B1-4873-AD02-A98D613070F8}

結構、高いんですよ。

今回は時間もあまりなくて。
ゆっくり来たいところです。

車で来られる人は、駐車所もありますよ。
写真場所に来るなら、駐車所には困りません。

ただ、天の橋立の松林を歩きたい人は、近くの駐車所はすぐいっぱいになりそうです。