マリアさんがリプログ記事を出されました。

それに対し、創価ブログ村の墨田区の婦人部、ちよさんが記事をあげられました。


マリアさんなら言っても大丈夫と思っているのか、わかりませんが。
私もリプログしたので、ご一緒に叩いて下さいね。


________________________________

赤文字は、ちよさんの記事



見たい人は まるきゅうさんの プロフィールも 見てね
ついでに いいね!してる人
これで 一目瞭然だよね

アンチと仲よくすると 思考回路が・・・

めだかかな~?
それでも 彼女たちの 仏性は信じていかなくっちゃね
南無妙法蓮華経

__________________________


ナンミョウと書かれておりましたが。
まさかまさか。
学会員以外は仏性を信じないんでしょうかね?

記事をあげて叩くなら、同じ事をしている私も叩く筈ですが。
彼女の正義、もしくは『攻撃対象』は勝てそうな相手にしか攻撃しないのでしょうかね?



興味深いですね。