謝罪されてますが、信用なりません。

それはこれらの写真にあるコメントや、
ここには載せられなかった多数の写真から、

私は「ごめんで済んだら警察はいらない」と思います。


{2658A0DF-DE53-4E00-9B5A-73DAFB9779A8}

{012521F0-4F4B-4042-9130-508E96A8FC0B}

{CFA4BB2A-C941-4928-8668-C2C0ECAF26C3}

{55D89ACA-EF73-4288-8455-3839B7799EA5}



④の赤線をご覧下さい。

あの集団は、から始まり

知恵遅れか?

で、終わっています。

阿部日さんに対してではなく、あの集団、という訳です。

本人はその意図はないと書いておりますが、後からはいくらでも言えますから。


こんな事を容易に書いて、
すみませんでした、すませるほど大人の世界は甘くはありませんよ。


謝罪など当たり前のことで、
すぐに行うべきでした。

今更、無知を盾にして、
なかったことにはなりませんから。


何が悪くて、反省しなければならないのかを、
きちんと理解しないまま謝罪。
そして掌を返したかのように、激変する。

これまでの積み重ねが今のあなたの信用のなさです。
今後、態度で示しなさい。



{2018A5B5-6654-43C6-A614-B8CBE7ED3377}


上記は、マリアさんに対しての、ハピネスさんのコメントです。
複数のIPがあると言っておりますが、接続する度にIPアドレスが変わるものもあります。
珍しいことではありません。
固定IPだけがIPアドレスではなく、結構、普通に変化しておりますよ。

皆さんご自身の自宅のIPアドレスも、時折変わっているものもありますが、
自身で自身のIPは興味がないでしょうから。


ですから、マリアさんのIPが変化していても何らおかしくないんですよ。


それをさもおかしいように話すハピネスさんは、勉強不足ですね。
ネット活動しているのですから、IPアドレスの事くらいは、
記事で無知を露呈する前に、ググるのが当たり前です。
それが勉強ですよね。


自身が恥を書いて指摘されるだけ、ならまだしも。

人を、差別用語の、知恵遅れと書いたり、
マリアさんが複数IPを扱っている様に書いたり、

人に迷惑をかける発言が、彼も彼女も多過ぎです。



(追記アリ)