3連休の最終日 | jackとmoanaとお父ちゃん

jackとmoanaとお父ちゃん

名古屋&高崎生まれ 仙台暮らし ジャック&モアナと父ちゃん日記

ジャック&moana地方快晴です晴れ晴れ
しかし、父ちゃん朝から出張もやもやタラー
今週は、名古屋3泊、福岡1泊です。
先週は、広島に1泊
その前は、ワンダフル旅1泊
その前は、ドイツ🇩🇪に居たっけ(笑)
その間も毎晩生ビール日本酒ロックグラス
良く風邪ひかないおねがい
○○は、風邪ひかない=正に父ちゃんだウインク
来週も大阪1泊、札幌2泊あるから、頑張ろ💪

近頃のワン2
昨日、こたつを出しました爆笑


ジャックは、顔から入って、何故か⁉️おちり出してます爆笑
ご近所ランで楽しく遊びましたよ〜。

今日も富士山が綺麗です爆笑

さぁ頑張りますかねニコニコ