緑の宝石。 | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちは♪

グリーンスムージーが流行ってからミキサーを購入して自家製スムージーを楽しんでいます。




最初の頃は色々な野菜を組み合わせたり楽しんでいたのですが、それが毎日となると辛いこともあります。

まず、朝の時間にあのガーッという音が近隣の迷惑にならないか心配。

そしてミキサーを洗うのが面倒。

新鮮な野菜を使うとお金もかかる。

まさに三重苦‼︎

どんなに身体に良いとわかっていてもリスクが多すぎるよー。

そんな私の見つけたグリーンスムージーがこちら。

プレミアムグリーンスムージー


こちらの口コミを読んでもらうとわかりますが、モデルさんもたくさん愛飲しているみたいです♪

プレミアムグリーンスムージー

ダイエットにもなって美味しくて安い♪

なんて素晴らしい商品でしょうか(^ ^)


【06/25】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

体験をして美味しかったら続けてみよう(^ ^)