女の子を幸せに導いてくれた靴。 | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちは。

女の子ならだれでもシンデレラストーリーに憧れを持ったと思います。


私もその一人です。

でも私が憧れたのはシンデレラの靴です。

自分にしか合わない綺麗に輝く靴は

幼い私の夢の靴でした。

大人になった今でもそんな靴がないか探しています。


そんな私が見つけたこの一足。

☆立ち仕事女子のミカタ靴☆ベーシックなパンプスを5名様にモニタープレゼント!


イタリアに旅行へ行った時に5足も靴だけを購入して帰りの荷物が大変だったのですが

イタリアには諺でこのような言葉があります。

Chi viaggia con le scarpe d'oro, può arrivare sino alla fine del mondo.
黄金の靴で旅する者は、世界の果てまで行きつける。


シンデレラの靴は大切なパートナーを連れてきたけれど

黄金の靴は世界の果てまでいきつける。


現代の女性が望むシンデレラの靴は

長時間立っていても疲れないこの靴ではないでしょうか。


アシックス商事株式会社

今でも夢見る私の願いを叶えてくれる会社です。