鮭香るしょうゆ。 期待以上の美味しさです! | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちは。

モニターに参加してさっそく届きました♪

福山醸造株式会社

シンプルなパッケージなのはモニター用だからです。

本当は、こんな感じみたいです↓



他では見たことのない珍しいお醤油も取り揃えてあります。

見た目や面白さだけではなく、味も大切ですよね。

ではではさっそく、、実食!!


アボカド×マグロ

シンプルな料理こそお醤油の味がわかると思い、お刺身にたらり。。



あ、、うまーい!!

旨味がすごい!!



しらす×いくら×マグロ

いろんな海鮮の旨みがほんのり甘みとギュッと詰まった醤油に絡んで美味さ爆発!!


これは大大大満足☆

みなさんもぜひご賞味ください。

思った以上に美味しいですよ*\(^o^)/*

トモエオフィシャルファンサイトファンサイト参加中