女性特有の悩みにこの一滴。 | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちは。

毎日、彼と楽しく過ごしています。

一緒に暮らしはじめて約2年。

私も25歳になり、友達も子どもがいたりして


その子ども達と遊んでいる彼を見ると


彼がお父さんになったらきっと素敵なパパになるんだろうなあ。

なんて想像します。



お互いの両親も仲が良く、彼の仕事を考えても今、赤ちゃんを授かるには最適な時だと思います。

周りのサポートを受けながら只今、妊娠中です。

まず、赤ちゃんが出来やすい時期を調べるために基礎代謝を測っています。

規則正しい生活と睡眠も関係してくるようなので

食事は自炊をして葉酸や鉄など足りない栄養はサプリメントで摂取しています。

基本的にポジティブ思考なのですが、

ホルモンバランスが崩れたりすると

不安になってストレスが溜まります。

そんな時は子どもを産む時の体力作りのためにも体を動かしたりしているのですが、最近は猛暑のため外へ出掛けるのが億劫になってきました。

部屋の中で1人で赤ちゃんのことだけを考えていると気が滅入ります。

なにか部屋の中にいても気分転換やリラックスできることはないかと調べていたら見つけました。


妊活中の悩みや心のバランスをサポートするアロマオイル


まさに今の私をサポートしてくれそうな商品です。


イライラしていると仕事で疲れた彼にも当たってしまったり、


そのことでまたストレスが溜まったりします。

イライラを鎮めてくれるだけでなく、女性特有の悩みのために開発されたアロマオイルだから癒されそうです。

香りも甘ったるい感じではないので彼も喜びそう。

妊活中の悩みや心のバランスをサポートするアロマオイル本商品モニター10名様募集 ←参加中


部屋の中にいてもリラックスできるできるならぜひ試してみたいです。