今年の夏に行ってみたいところ。 | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちは。

暑い日が続きますね。

天気が良いので洗濯物がカラッと乾くのが早くて気持ちがいいです♪


真夏日が続く今日ですが、


今年の夏は


《山梨のひまわり畑に行ってみたい》


去年の夏に山梨の勝沼のワイナリーに行きました。

美味しいワインと美しいぶとう畑に心も体も元気をもらいました。


今年は、去年時間がなくて行けなかったひまわり畑を観に行きたいです♪

太陽にむかって伸び伸びと育っているひまわりを観たら私も笑顔に花が咲くとおもいます。

綺麗なものを観ると笑顔になっちゃいますよね!



★宝石のようなフルーツゼリーのモニター様を12名募集!!★ ←参加中

こちらの商品も本物の宝石のようにキラキラしていて綺麗♪

友人や夫の実家へお土産として持って行ったら喜ばれること間違いなしですね。

友人やお母義さまからは私のセンスを褒められそう♪

株式会社メリーチョコレートカムパニー

こちらの会社の商品です。

どれも見た目も美しくて美味しそう♪