冷やして美味しいデザート感覚のそうめん。 | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちは。


東京は6日連続の猛暑日で、日中は外を歩きたくないほど暑いです。

家の中にいてもクーラーをつけないと熱中症になりそうなほど暑くて、とてもではないですが食欲も落ちてきます。

野菜や果物などからビタミンや栄養、食物繊維などを摂りたいと思っても、買い物で重たい野菜を持って帰るのは疲れるし、食べる料も少ないので栄養不足が心配…


そんな時に見つけたのがこちらの会社の商品です。

野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜

名前からして、使いやすそう♪

お試しモニターに参加させていただきました。



便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

使い方はすごく簡単♪

粉末のパウダーをいつもの食事に加えるだけです。

細かい粉末なので私は牛乳に小松菜パウダーと蜂蜜を入れてなんちゃってスムージーにして飲むのがお気に入りです(^ ^)

あとは見た目からは想像できない新感覚スイーツ寒天そうめん♪


材料)

・寒天
・ヨーグルト
・小松菜パウダー
・蜂蜜


作り方)

寒天を分量通りの水で作り、とろこてんのように切る。

そこへヨーグルトと小松菜パウダーと蜂蜜をふって出来上がり♪

お好みでフルーツを添えて。




寒天そうめんが冷え冷えつるん♪

ヨーグルトと小松菜パウダーで栄養ばっちり!

みなさんもぜひ試してみてください♪