高級海苔をシンプルに。 | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちわ♪

海苔が大好きな彼の1日の食事。

朝は→炙った海苔を白飯に巻いて。

昼→海苔入り卵焼きをお弁当。

夜→海苔入りお味噌汁。


ミネラルも栄養たっぷりなので海苔を毎日食べてくれるので、海苔レシピが増えてきました(^ ^)

和食だけでなく、中華も洋食にも合うからびっくり!

ご飯だけでなく、おやつやお酒のつまみにもなるのでお歳暮で海苔が届くと嬉しいんですよね(^ ^)


だから私もお返しは海苔を送ってみたり♪

だからこのモニターを見つけたときは飛び上がるほど嬉しかったです*\(^o^)/*
\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!



美味しそうー♪

まずは少し炙ってパリパリの海苔を白飯に乗せて食べたい!

香りや食感を楽しみながらいろんな料理を作りたいです。
\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔