旅先のお洒落と機能性抜群のボレロ。 | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちは♪

毎日の立ち仕事でパンプスの中で指先が縮こまったいます。

ぐーんと伸ばしてリフレッシュしたーい!

ついでにガサガサ踵も一緒にケアしたーい!


そう思って応募しました(o^^o)

【kraso】足広げて かかとケアも応援 リラックスフットカバー・5名 ←参加中


応募の内容が「旅を2倍楽しむ『旅準備のコツ』-夏編-」なのでさっそくHPを拝見♪

株式会社フェリシモ




素敵な商品が沢山あって悩みましたが、

私はこの商品が欲しいです♪




ふわりシルクの肌心地を身にまとう 軽やか透かし編みボレロの会
お申し込み番号:605501
お届け:月1枚¥3,350 (+8% ¥3,618)


海外旅行が好きで今年の夏もマレーシアに行きます♪

熱いマレーシアだからこそ、気をつけたいのが紫外線と冷房!


飛行機の中も寒くなるのでいつも羽織物は手放せません。

でも一歩外に出ると熱い!

だから羽織物は荷物になって邪魔でした。


でもこの商品なら小さく畳めるので便利。


またストールとして使えば見落としがちな首元の日焼け対策にもなります♪





そして海外に出かける時は冷房と日焼け対策をしっかりしながらお洒落も楽しみたいですよね。

シルク100%だから肌触りも良くてお洒落♪


まさに一石四鳥ですね!


美容・健康雑貨『セルフコンディショニング』

2015 眠活