自然の恵みを頂きました。 | またたびのまったり。

またたびのまったり。

可愛い我が子と料理と〇〇と。

こんにちは♪

ebipファンサイトファンサイト参加中

今回はこちらの

久米島海洋深層水100%天然塩。


モニター参加の時にも書きましたが、

我が県自慢の【飯山の幻米】を使って

おむすびを作りました。



具は野沢菜♪


野沢菜のしょっぱさと米だけでも充分美味しいのですが、おにぎりにする時は久米島海洋深層水100%天然塩を使うとまとまりのある味になりました♪

具のない所も塩が美味しいのでそれだけでパクパク食べてしまいます(^ ^)


お次はこちら♪

天婦羅握り。

いつもはめんつゆにつけて具にするのですが


今回は白だしに久米島海洋深層水100%天然塩とみりんを煮詰めて作りました。

これが大当たり♪

彼もたくさん食べてくれました(^ ^)

美味しいお塩は、味のまとめ役としてとっても優秀みたい!

これからは漬物や塩チャーシューもチャレンジしてみたいな(^ ^)


株式会社ebip

美味しいお塩をありがとうございました(^ ^)♪