今日は一日中変な天気でした。 晴れているのに霧雨がふっていて…。

沖縄は梅雨入りしたそうですし。これから苦手な季節到来です(ノ◇≦。)


そういえば皆さんGWはどうでしたか? 運転されてる方は大変だな~あせると思いながら

渋滞情報をみてました。。。と言っても自分で運転するようになってから分かるようになったんですが(;^_^A

全国のドライバーさん、お疲れ様ですっ!!


私は録画してたテレビを見たり、掃除したり、久々にクッキー焼いてみたり。。。そんな休日をすごしました。



Laugh Dog

ちょっと見た目は…ですが、フードプロセッサーで作るレシピを見つけたので。

これだと粉を振るったり、バターを柔らかくする手間がかからずラクチンにできました(*^▽^*)

ヒトデの様な星型には板チョコが入ってます。 某コーヒーショップのチョコがざくざく入ったクッキーとスコーンが好きなので。  もう少し多くても良かったかも。



Laugh Dog

「僕たちも食べたいんですが。。。」 食べていると熱い視線があせる


ワン用はしばらくお待ちをにひひ