武田智恵ちゃんソロ撮影会写真 魔王降臨 | 我こそは海賊

武田智恵ちゃんソロ撮影会写真 魔王降臨

ぐーたらのちえらいふ・・・逆か(笑)。

ちーたらのちえらいふ・・・違うし。


兎に角、魔王いよいよここに降臨です。

ちょっとアンモラルな世界観なので良い子ちゃんは見ちゃだめよ!(笑)


このような世界観を出すのは彼女が秀逸ですね。

ファンタジックと言うかアンモラルと言うかよく外国のSF映画に出てくる機能性や実用性を全く無視したセクシーなねーちゃんが着て出てくるようなセクシーな衣装をイメージさせる感じですよね。


ちょっと前までの特撮戦隊シリーズでもこんなセクシーな衣装の妖艶な女幹部がよく出ていて日曜日の早朝からお父さんたちは元気全開でテレビにかじりつき、その女幹部を複数でどつき回すヒーローたちに激しい憎悪を燃やしたものでした。


テレビ業界も色々と規制が出来てそうした「お色気路線」は抑え込まれてしまい、外国映画でもとっぴなSF冒険活劇よりもより現実に近い物語やテレビゲームやアニメの実写映画に走るようになりこうしたバーバレラ的な禁断の惑星的なSF映画は姿を消してしまいました。


そんな悲しみが潜在意識あったのかこのような企画となりましたがそうした古き良き映画を思いっ切り思い出されてくれる、日曜日の熱い朝を再び呼び戻してくれる、そんな智恵ちゃんの魔王っぷりでした。


難しい衣装なのですが本当によく着こなしてくれています。

魅力ってものがとてもある女の子ですし度胸もありますからよりかっこ良くそして大きく見えるのでしょう。

そんな彼女の撮影会は21日(日)。

詳細は以下になりますので奮ってのご参加お待ちしております。

初めての方もお気軽に♪


日時:6月21日(日)


■モデル:武田智恵・舞


■場所
  屋外:代々木公園
  屋内:ドワーフスタジオ


■スケジュール

  屋外の部

   10:00~10:30
   10:30~10:40(休憩)
   10:40~11:10


   11:30~11:00
   11:00~11:10(休憩)
   11:10~12:40


  屋内の部

   14:00~14:30
   14:30~14:40(休憩)
   14:40~15:10


   15:50~16:20
   16:20~16:30(休憩)
   16:30~17:00


   17:40~18:10
   18:10~18:20(休憩)
   18:20~18:50


■参加費

  ワンデイ:19000円

  屋外の部:9000円

  屋内の部:15000円

  遠方割引:16000円

(100km以上、ワンデイのみ対象/身分証明証提示お願いします)
  
  オフ会:4000円

  オフ会のみ参加:7500円


お申込み・詳細はこちら から