2011年を終えるその時には | 松永一哉の酔拳月歩
今晩は、松永一哉です。


今年2011年、
俺にとっては挑戦の年でした。



新しい人と出会って



沢山の刺激が貰えて



色々な挑戦が出来て



様々な価値観が生まれ



来年2012年を迎えるのに
欲しかった役者が揃った、という感じでした。



これまでお世話になった人



これから出逢う人



これからも、お世話になる人



全ての方に感謝して



俳優、そしてエンターテイナー
松永一哉の糧に、経験にしたいと思います。



photo:01





松永一哉


2012年は



激動の年。



それを目標にして



2011年の幕を閉じたいと思います。



激動というのは


流れ、行動、仕事量、人との出逢い



それら全てを含めた上で



激動。



どんな2012年を創るかは俺次第。



来年の今頃に

「最高の年だった」と

言えてる様に、ぃや言う!!!



だからそうなる様に全力で
生きるのみ!!!!!




さっきまで実家に帰ってきて

ゆっくりご飯食べてました。



久しぶりのコックである親父の手料理。



photo:02





そして今年一年を終えて
また来年も共に闘いの舞台に立つ
戦友はるたろこと三浦春馬とも
ゆったり地元で話し・・・


photo:03




@創造主親父のONE PIECE部屋


photo:04




いい締め括りが出来ました。




来年には幾つもの案件が

一つはFlower Fank Honesという
芸大出身の女の子三人組トランペッターの振り付け師として

photo:05




もとこ カナ ゆり






MJ tribute LIVEから派生して行く様々な分野でのお仕事


photo:07





photo:08




他事務所とのイベントサポート
コラボ、オーガナイズ

photo:09





激動の年にする為に


益々精進の毎日になると思います。




全てはそれに向かう俺の気持ち



応援してくれる皆さんの応援無くては




なし得ません。



本当にありがとうございました!!




そして来年も



引き続き





松永一哉を



M ACT CREWを



宜しくお願い致します。





2011年最後に言わせてくれ!!!



I Love You!!!!








締め括りの写真は・・・


photo:10




親父とwww





あと少しですが






よいお年を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ではでは又、年明けに♪





へそっ♪



iPhoneからの投稿