2013年、重要なお知らせ | 松永一哉の酔拳月歩
こんばんは。




明けましておめでとうございます!

アホみたいに飯食いまくりました松永です。


さてさて前記事にもTwitterにも告知した様に早速新年の抱負やら重要なお知らやらしていきます!!



全部で三つあるので是非チェックして下さいな☆



まずは



重要なお知らせ1



一つ目は俳優、表現者としてのもの。



いつ頃か分かりませんが少しの期間仕事の件、スキルアップの為海外に行く
事を決めました。



また今回も唐突に



やるか、みたいなね。




まぁまぁ遠めな場所。


そうなると人生2度目の海外になりますね。



あ、でも海外に長い間行くとかそういう留学的なやつじゃないよ。



単発的なものだけど今後の自分にとってのおっきなムーブメントになればな、と思っております。



ベースはあくまでも日本でなので。



海外で通用するエンターテイメントって日本でも必ず通用するはずなんだよね、という観点からの考えです。



そういう事考えるとすぐに行動に移してしまいますわww




そして



重要なお知らせ2

こちらはM ACT CREW代表としてのお知らせです。



独自のルート、恵まれた人脈・人間関係により実現したビジネスを始めます。



去年は次世代育成、表現者の支援という事でスタジオを始めましたが




今回のビジネス、ネットショップは



ネット社会に触れられる方々全ての人に向けた事業展開です。



この記事を読んでる皆さんは勿論、


俺の周りの表現者や知り合い、


仕事関係、会社の方にも

生活の向上になると思い始まるに至りました。



既製品やグッズ、様々な生活物資が行き届いたらどんなに便利な側面が増えるだろう、と考え・・・



始めるに至りました。





"M ACT LIFE"



二月スタート予定です。



下記URLにも俺の挨拶がM ACT CREWホームページにて紹介されてます。



http://t.co/6SdmVxAo





是非ご利用下さいね。






そしてそして





重要なお知らせ3




三つ目は現在ほぼ決定してる今年の動き。




2月本番舞台シュワッチ


初のSETさんの作品です。
今から気合い入りまくり!!


これより下のものは期間が動いたり変動があるかもしれませんが・・・



3,4月大分でかめな映画の撮影


聞いてる話だとカンヌ映画祭にも出展する作品です。
まだ内容は全然言えないので続報お待ちください。



5,6月本番舞台



二つ重なっていてスケジュール的にどうなるかは未定。
ですがどちらにしで楽しい事間違い無し、です。


7,8月本番舞台


これもまだ水面下ですが決まった瞬間に即お知らせします!!
聞いてる話だとかなりやゔぁい事になりそう(=゚ω゚)ノ


11,12月あの舞台の再演本番

やっちゃうんですか・・・
楽しみすぎます。
しかしこれ以上は言えませんが_| ̄|○




まだ後半の舞台に関しては大体が情報解禁がまだなのでお知らせできなくて申し訳ないです(>_<)


ただ12月まで埋まってる、というのは本当に嬉しい事なので早く言いたくて・・・




って事で以上三点の重要なお知らせでした!!




2013年はまだまだ挑戦したりないので去年にも増してやりまくりたいし突っ込んで行きたいと思います。





ではでは




今年も皆様宜しくお願いしますね☆




photo:01







へそっ♪





松永一哉




iPhoneからの投稿