一月プライベートな事だったり | 松永一哉の酔拳月歩
やべぇよ



全然ブログ更新できてないよー



ファフナーの事でも色々語りたい事沢山あったのに


前回の記事だと「次こそはファフナー記事を!」って言ってるのに・・・


年明けてみたら速攻仕事と自分がやらなきゃいけないタスクが多過ぎていつの間にか二月になってたよ。


の松永です。



ファフナーはまだにさせて下さい(>人<;)



写真沢山あるのでファフナーは連投の更新になりそうです。







さてさて




何から書こうかな~





振付のSADAさんの仕事が終わってから、ですが・・・




前回では

SADAさん本番の事やたけちゃんのユニサイクルミュージカル行った事、春馬の五右ロク行った事書いたよね。




その後は・・・




初めて自分で作った膨大な量の鍋だったり


photo:01






実家に戻りロンと散歩したり


photo:02






妹涼子の子ども、涼太郎と遊んだり



photo:03






親父に止められながらもオリーブオイルぶっかけて久々の親父特製海賊飯食べたり


photo:04






髪切ったり


photo:05





M ACT QUESTで戦士の役やってくれた大悟さんの舞台見に行って、そしたらドガドガで一緒だった木下藤吉くんがいたり


photo:06





ファフナーで一緒だった

衛役の丸ちゃんと作戦会議したり


photo:07






6月に初主演が決まった舞台の仮チラシができてたり

photo:08





仲良しのMen's ナックルモデル

楚南けんぞーとエステに初挑戦したりしてました。


photo:09






ん、あんま仕事してないね?




嘘嘘、こちらは仕事に繋がる打ち合わせも入ってるし勿論どちらかというと仕事じゃない方をあげましたw




M ACT memberも新メンバーも加入してきたので気合い入れて進まねば!!



もっと頻繁にブログ更新しなければ・・・



2月もバタバタ忙しくなりそうだ。




ではでは今日からシュワッチ本稽古始め、やってくんぜ!!





へそっ♪

photo:10








iPhoneからの投稿