重要な報告と最近の出来事。 | 松永一哉の酔拳月歩
こんばんは。



久しぶりの普通の記事更新。




報告であります。






わたくし松永一哉



Twitterでは言ってたのですがこちらのAmebaでも報告。



現在わたしがプロデューサー、演出、脚色、振付、音楽監督、主演、総指揮を務める舞台Midnight Travellerの稽古前にあるオーディションに応募していたのですが・・・




そのオーディション。





結果から言うと受かりました。






このカンパニーの合格というのはプロフィールを先方に預けて、あとは自分に合う作品に巡り合えて先方から連絡が来さえすれば出演出来ます。









「Cirque du Soleil」
シルク・ドゥ・ソレイユ





・・・






来ました。





自分の合格枠はフィジカルアクター(作品のストーリーテラーを担う役)とダンサー枠。


シルクにプロフィール登録されている世界中のトップクラスの表現者の仲間入りなれたこと、光栄に思います。




そしてこちらMidnight Travellerの稽古も佳境に入ってまいりました。

とんでもないやばい公演になりそうです。



刮目せよ!です




初日明けたらチケット無くなる事請け合いです。
どんどんチケットが無くなり始めてきたのでお早めにどうぞ!



初日と千秋楽に関しましてはもう既に若干枚しかありません|ω・`)チラッ




自信あります。



役者の限界や挑戦、そして新しい日本の舞台の形をおみせできると思います。


まずはこのシルクに受かった嬉しさを更に自分のパワーにして突き進みたいと思います。


photo:01




写真はこないだ加藤真央くんの誕生日をお祝いしたゆずねえこと柚月美穂ちゃんとたけやんこと西山丈也くんと。


photo:03




加藤真央くんバースデーイベントでもシークレットゲストとしてダンスのお祝いしてきました。
2人の願い叶って舞台を先取りして一緒に踊っちゃいました(´,,・ω・,,`)


photo:02




うちのひろきがこの時は手伝いにきてくれました☆



photo:04




photo:05



そしてこないだは東京ドームで行われたAKBツアーの松井珠理奈ちゃんが篠田麻里子ちゃんの曲プラスティックの唇を歌った時にサポートダンサーとして踊ってきました。



photo:06



JOY!!も相変わらずです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
加工写真ありがとう!!

photo:07



リハーサルにはうちのすぐるが手伝いに来てくれました。



photo:08




お別れはJOY!!モードのわたくし



色々な仕事をしてますが松永一哉は松永一哉。


軸はぶらさずエンターテイメントを。





ではでは





へそっ♪





iPhoneからの投稿