新しいトイレ | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

新しいトイレが来ました。

箱的なものが来ると

取り敢えず入ってみるユウ。

 

 

コー太も入っちゃう。

 

 

ふたりで入っちゃう。

 

 

ライオンの新製品です。

大きめで高さもあり、

入口が深くて入りやすいのが特徴。

 

 

トイレの底に顔があってもいいじゃないか。

ライオンの猫砂でお馴染みのキャラが

底にレリーフで描かれており、

砂を入れかえる時だけ逢えます。

 

 

ライオンの猫トイレセット。

 

 

最近は猫砂の値段も上がってしまい、

安い商品を試すことが増えました。

せっかくなので猫砂の検証を

やってみることにしましたよ。

 

 

定番のライオン「ニオイをとる砂」

 

 

アイリスオーヤマの「Cleanサンド」

 

 

このふたつを比較検証してみます。

 

 

砂を入れた途端、

みんなわらわらと集合。

 

 

新しい砂は

テンションが上がるようです。

 

 

スコップが付いてきました。

穴はやや大きめ。

目盛りの意味はよく分かりません。

 

 

飛び出すこの部分も使い方不明??

 

 

「こうすればいいんじゃない?」

なるほど。

茜ちゃんが教えてくれました。

 

 

「……いつまでおトイレを

覗いてるの?」

これは失敬。ゆっくりどうぞ〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

「桜がいなくなって茜ちゃんだけになった
からトイレをふたつも捨てたのに〜」
「また必要になっちゃったのね」

「にほんブログ村

 

 人気ブログランキング

「オイラは掻き回し甲斐のある
重い砂が好きだったな」DASH!

人気ブログランキング