皆さんこんにちは!キラキラ


Jaggyでは全5回の新歓wsが終了しましたキラキラ

毎回たくさんの新入生の皆さんが参加してくれて、とてもとても嬉しかったですラブラブ


そしてそして、新歓wsを通してたくさんの一年生がJaggyに入ってくれました〜お願いキラキラ

これから一緒に踊れることを楽しみにしていますラブラブ



それでは、ブログの新歓企画ラスト、三年生へのインタビュー第三弾!!お待たせ致しました😢


今回は

⑤他のサークルではなくなぜJaggyに?

⑥新入生の皆さんに一言!

を聞いてみました音譜


それではスタートキラキラ










あやの


⑤なんといっても深夜練がないこと!

授業終わりすぐに練習場所に行けること!

施設費がかからないこと!

他専攻にたくさん友達ができること!

大好きな先輩後輩同期ができること!

たーくさんの良いことが揃ってるので☺️


⑥たった四年間しかない大学生活!私たちと一緒にダンスに没頭しませんか??

大好きな人と踊れることってとっても素晴らしいことだってきっと思えます☺︎

みんなと踊れることを楽しみにしてますっっ❣️





かのん


中高女子校だからインカレは男の人が怖くて入る気にならなくて、、、ほかのジャンルのダンスサークルも見学行ったりしたけどやっぱりジャズがやりたくてJaggyを選びました!


初心者だからついていけるかなって不安も、友達できるかなって不安も、授業ついていけるかなって不安も沢山あると思うけど、飛び込んでみなきゃ何にもわかんない!

優しくて楽しいJaggyっ娘がみんなを待ってます💓





ももこ


⑤最初はインカレに入るつもりだったのですが、これ!と思えるサークルに出会えずそんなときに気になっていたJaggyの新歓パフォーマンスを見に行ったら、衝撃的すぎて!見終わった頃には「私もこうなりたい!私もこれを踊りたい!絶対入る!!」と決めていました!それがJaggyを選んだ理由です💖


Jaggyに入って思うのは、一生懸命になれることがあるって素敵だなあ、ということですつらいこと、つまずくこともあるけど、やっぱり踊ることが好きだから、Jaggyという場所が好きだから、Jaggyを続けているし、今の私がいるんだと思います!Jaggyに入ってキラキラ輝きましょう💖





さおり


私は他のダンスサークルも(東大のwsh)入っていて、1年の頃は兼サーしていました。

が、ないと言われていた深夜練があったり、頻繁にある飲み会で疲れてしまい、他のインカレは辞めました!!!!!!はい!!!


ジャギーは本当にダンスをやりたい人には絶好の場所だと思います!!!

先輩やコーチに丁寧に教えて貰え、見てもらえて、確実に成長できるサークルです~!


インカレや他のダンスサークルと迷ってる人もとりあえず1回入ってみるのもアリですよ🙆🏻‍♀️

居心地の良さにハマってしまうかもしれません!!





れいな


⑤ジャズダンスのサークルだったことと、全体の雰囲気がよさそうだったから。学内サークルで兼サーとかバイトとの両立もしやすそうだったから。


⑥活動日数とか、初心者だから、とか色々考えちゃうこともあると思うけど、専攻や趣味が違ったり同じだったり、色々な友達ができて楽しいから迷ってたらとりあえず入ってみてね☺️牟礼で待ってます💕





ちはる


⑤なんとなく安全かなぁと思って公認サークルを見てました。私はとにかく慎重な性格だったので入るかどうかすごく迷ったけど、ジャズダンス未経験の不安は、先輩方が吹っ飛ばしてくださり、同期のさちかに入ろうよ!って押されて勇気出した感じでした。


⑥jaggyってほんとに素敵な場所で、私はjaggyに入ってから今までたっくさんの愛をもらってきました。だからこの場所で、今度は私が沢山の愛を注ぎます!!

jaggyで皆に出会えるのを楽しみにしてます!!





さつき


⑤私は他のインカレダンスサークルと悩んでたけど、やっぱりJaggyのアットホームさに惹かれました!

入部後もずっと変わらない温かさに支えられてきたからこそ、3年になった今も続けられているんだと思います!


⑥初めてダンスする子でも!ダンス経験者でも!気になったら一度飛び込んでみてください

皆のことを全力でサポートします💪







うんうん、Jaggyってほんとに素敵な場所なんですキラキラ

まだ迷ってる〜😢って人も、一度入ってみるのもアリですラブラブ きっとJaggyのことを大好きになるはずお願いドキドキ


不安があったのはみんな同じ!一歩踏み出して、Jaggyに入って一緒に踊りませんか?キラキラ きっと充実した素敵な大学生活が待っているはずですキラキラ


私たちは新入生の皆さんのことを大大大歓迎していますキラキラぜひ、私たちと一緒に、楽しく踊りましょうラブキラキラ




それでは、また次のブログもお楽しみにDASH!

TwitterやInstagramもぜひぜひチェックしてくださいね💖




Twitter→@JaggyDanceClub1

Instagram→@jaggydanceclub