幹部リレー2日目はあかりです👶


はやくもブログを書く時期がやってきてしまいました、、、文章を考えるのが苦手なので拙い文章になりますが、読んでもらえると嬉しいです☺︎

先日、今年の公演期初めての日曜練がありました☺️毎日のようにjaggyのみんなと会って公演の12月15日がどんどん近づいていることを実感しています。

ん〜、、何を書こう、、、同期について書こうかな、、

同期のみんなは51人という大所帯をまとめてくれたり、公演の軸になる脚本を考えて演出したり、SNSでjaggyのことを宣伝してくれたり、1つのMを作り上げたり、私にはできないようなことをやってくれています。私は人見知りでコミュ症であがり症というスリーコンボの性格なので、人前に立ったり、人とコミュニケーションをとったりすることが他の人より苦手です、、、しかし、私にできないことを頑張っている同期を見習って最近、みんなのようになれるように日々頑張っています😢

ほんとにすごい人たちなので尊敬してるし、みんなみたいな同期を持ててとっても幸せ者です!!


みんな、ダイスキだよ〜☺️

そんな同期たちと幹部代になりたての時に立てた目標があります。それは、、、

「jaggyをみんなの居場所にすること」です!

私はこれをjaggyで過ごしていく中で1番大切にしています。

これは、jaggyTをデザインするときにも軸としました。jaggyTには背中に扉がプリントされています。それは帰ってくる場所、家のような居心地の良い場所、みんなの居場所にjaggyをしたいという思いでデザインしました。

jaggyをみんなの居場所にするためにわたしができることをできるだけやっていこう、、そう考えながら日々の練習を過ごしています。

12月15日  jaggy39th自主公演  「MAGIC 」

この公演が終わった後にjaggyに居て良かったとみんなに思ってもらえるような公演にしたいと思っています!




多くの方々が私たちの集大成を観てくださることを願っています!是非観に来てください!!


公演まであと19日キラキラ