今日の担当ははるなです🐶💖


本番までとうとう2週間を切ってしまいました。

学年が上がると公演期の体感速度も速まるもので、去年も早く感じた4ヶ月が、今年は本当にあっという間に過ぎていきました。
けれども、その一日一日が密な、ぎゅっと詰め込まれた4ヶ月でした。
もちろん大変なこともたくさんありましたが、やっぱり終わりの気配を感じると寂しくなります。

私はブログのような文章を書くのは苦手なので一つだけ。
後輩たちへの感謝を綴ろうと思います。

一つの公演をつくりあげるって本当に大変で、それは先程挙げたような幹部代としてだけでなく、いちダンサーとしても頑張らなければならないことがたくさんあります。
決して少なくない曲数の振りを、覚えて踊れるようになって、そのクオリティを上げていく。
Jaggyの活動時間内に留まらず、日常的にJaggyのために時間、労力、お金をかけてくれたことと思います。

加えて今年は変更点がたくさんあり、後輩たちには相当な負担をかけてしまいました。
きっと直接私たちには言えない、言わない思いもあったと思います。

それでも、ここまでついてきてくれて、頑張り続けてくれて、慕ってくれて。すごく大変なはずなのに笑顔を向けてくれることが、「先輩たちが好き」って言ってくれることが、私は嬉しくて有難くて幸せでした。
一方通行じゃなくて、双方向の愛がここにちゃんとあるんだなって感じていました。
みんなありがとう。
ありがとう。

一緒にいられる残りわずかな時間。
一日一日を大切に、最後まで頑張り続けたいと思います。



12月15日。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


公演まであと13日キラキラ