今日の担当はりかこです👠



今日のブログを担当させて頂きます、りかこです!

何を書こうかなぁ。とずっと悩んでいたのですが、結局何書くかまとまらず今に至っています。笑

今回の公演なのですが、4年生さんにも参加して頂いています。きっと、とっても迷惑をかけました。それでも私たちのために、Jaggyのために行動して下さった先輩方には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
また、キラキラした顔で着いてきてくれる後輩達。今年の公演は大変だったと思います。私たちに力を貸してくれて本当にありがとう。みんなに伝えられることを残り少ないリハで丁寧に伝えていきたいと思います。
そして同期。きっとあなた達にもとっても迷惑かけました。優しくて心強い同期です。リハが終わってからご飯に行って、時には終電逃すくらいJaggyについて話す日々ももう残り少ないと思うと少し寂しいです。
本当にいつもありがとう。最後まで走りきりましょう。

私たち39thが幹部代になってからいちばん始めに立てた目標、それは「Jaggyをみんなの居場所にする」でした。実際、私にとってJaggyはホームです。大学生活でいちばん濃い時間を過ごした場所です。
このMAGICの公演が終わった後、みんながそう思えるような公演になるよう、やりきりたいです。
偉大な先輩、可愛い後輩、尊敬できる同期、そして私たちにたくさんのものを与えてくれたつるさん。大好きな人達に囲まれて大好きなダンスを踊ることができて、私は本当に幸せものだと思います。



もちろん、いままで私たちに関わってくださった方々全てに感謝を込めて本番まで踊りきります!
ぜひ1人でも多くの方にご覧頂きたいです🥺🥺


公演まであと11日キラキラ