今日の担当はこばちゃんです🐻



自分たちの公演をする日なんて、もっと、ずーーーっと遠くの未来の話だと思っていたのに、いつのまにかあと7日後に迫っていました、、、🥺
自分で言うのもアレですが、今わたしがJaggyに残っていることは奇跡だと思います、、、笑


高い技術力も、稽古場の雰囲気を盛り上げる力も、人に教える力も、特別みんなより秀でた能力なんてわたしにはなかったし、わたしがここにいてもいいのかなあ、辞めたいなあなんて考えることも、たまに、、、いや、た〜〜〜くさんありました😇笑



それでもなんでここに残ったかというと、
それは「Jaggyが好きだから」です。



これまでのブログでみんなが言っている通り、Jaggyでの生活は決して楽なものではありませんでした。たくさん悩んだし、たくさん泣いたし、もう無理、遊びたい!なんでこんな大変な道を選んだんだろう、って後悔したこともあります。

でも、みんなとヘトヘトになるまで踊った時間、牟礼でくだらない話をしてバカ笑いしていた時間、Jaggyについて真剣に語り合った時間、Jaggyのみんなと一緒に過ごした時間全部がわたしがJaggyで踊り続ける理由でした。

もし、一人だったらぜーーーったいに速攻辞めています。思い返してみると、全力で笑うときも、全力で泣くとも、いつもJaggyの仲間と一緒にいた気がします。みんなに支えてもらったから、いまのわたしはいます。Jaggyはわたしの居場所でした。

(みんな〜〜〜ありがとうね〜〜〜〜😳笑)



そして、この場を借りて後輩たちに伝えたいことが1つ。
この先きっと、Jaggyが辛くなるときがあると思う!(もちろんない方がいいけど!笑)
そんな時こそ、同期でも先輩でもJaggyの仲間とたくさん話したり、踊ったりして欲しい〜!しんどいことも確かに多いけど、それ以上にみんなと過ごす時間って楽しくて大切だと思うんだ。それで、わたしはたくさん救われたよ!

みんなにとってもJaggyが大切な居場所になっていたら嬉しいなあ、、🤭



公演まであと7日。
頑張り屋さんで愛おしい後輩たちと、頼もしい先輩方と、かけがえのない同期と、最後の最後までより良いものを作ろうと一丸となって頑張っています。




わたしたちの集大成をぜひ見届けに来てください😌❤️


公演まであと7日キラキラ